キッズページに登録している方はこちらからログインしてください。


トータルランキング




社会・生活 / 友だち募集 もどる
このカテゴリに登録する
HELLO!! by 愛美
メールandカキコ待ってるょ!! 友達も募集してるので、どんどん来て!!
Raspberry by 友奈 華恋
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" Raspberryは、友奈 華恋が経営する交流羶乾汽ぅ箸瀬☆ 今、相互リンク ともだち募集罐妊喉 カキコしにきてください!まってます〜☆
ぼくらの部屋 by まぐろくん
交流が目的で作成しました。どうぞ見てください。
せりの部屋(*>凵O圉pq)・+゜ by せり
友募集ちゆうだょ♪ 気軽に話しかけてね!!
HAPPY TOWN by 苺
このホームページは、中三の苺がつくってます。 「みんなで交流」がテーマです。 まだまだ新しく始めたばっかりで、人数も少ないですが、 イベントもやっているので、ぜひきてくださいね♪
あずさの部屋byあずさ by あずさ
中1の管理人です!! 初めてだけど、友達募集中です!! よろしくね♪♪
友達募集!!!!!!!! by 神ノ道化だよぉ〜ヾ(・∀・)ノ
友達募集!!!!!!!ディーグレイマン大好き中学生だよぉリヴリーやってたらカキコとかもしてねぇ〜><bbどんどん来てねぇ♪♪♪
夢に向かって by 樹里
小6の樹里(元愛海)と言います★ 交流メインです↑ 友達&相リン募集中♪ よかったら来てください(*^ω^*)
みんなのチャット場HP by 真莉矢
ここは小6のマリヤが運営してるHPです。 只今友達募集中☆ よろしくね♪
ワクワクランド by ワクタロウ
交流サイトです! どんどん来て下さい!
+*愛羅武勇+* by 真紅
こんにちゎっっ 友ダチ募集罎凌森箸任后! こんなmeでよければ絡んじゃいましょww
*jump* by 捺美
中学1年生になりましたぁ 友達募集罎覆里任爾厖達になって下さい! 素通り禁止!キリ番とったらBBSへ★(◎'I°)b
+。*。+PNGRE+。*。+ by ゆぅ☆★
皆さん!! ともらちぼしゅぅデッ★☆ なかよくしましょ〜♪ ♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆
スイート☆チョコレート by 浅川若
皆で楽しく交流するのが目的でつくりました。来て下さい。
しゅが-どろッぷ・ by くらら
お友達募集ちウだよ(。・ω・。) 相リンokなンで おしゃべりしよウ(ノω`)
ハチミツまぁち by 花
花の、ぃろぃろ中心サイト(ぇ? まぁ、友達たくさんほしぃです! ぜひ、柿仔してく〜ださぃッ!