キッズページに登録している方はこちらからログインしてください。


トータルランキング




学校・学習 / 小学校 もどる
このカテゴリに登録する
虹のかけら by ちほ
小Δ里舛曚任后 絡み中心のHPです♪♪ 一度遊びに来てくださいねwww 友達大募集中です!
ミミの時間 by ミミ
頑張って書きます!
☆LOVEPOP☆ by マリ
初心者のマリですがよろしくお願いします!! チャットとか、サインちょーにどんどんカキコしてくださぁい!!
キャンディーの部屋♪ by キャンディー♪
小4のバカが書いた日記などがあるよっ^^ まだまだ初心者って感じだけど 良かったら見に来てね♪
林檎とアゲハ蝶とぼく by ポン太
ポルノグラフィティと神楽が大好きな 小五のサイトです♪ 好きな人はぜひお友達になってください!
†桃杏仁の部屋† by 桃杏仁
チャット掲示板で色々楽しんでくださいww 更新するのでよろしくでっすww
かまぼこw by NMKw
小学総合で作りました^^ もしよければみてくださいね〜
Classic*white by かおり
まだまだ未熟(w)ですが、 よろしくっぽ(。・ω・。)o
花 愛 by 小枝(サエ)
花のような可愛い女の仔なって 愛する人に思いを告げる あなたは私を見ていてくれたことはありますか?
オレンジ☆パラソル by ルイ
ちょいといろいろ置いてます〜。
今日のぅち♪ by ミユイ
毎日のことが日記として書いてあるョww チャットもできるのでもしよかったら見てね★
nature by めい
交流メインです^^ とっても楽しいので、 遊びにきてね:)
空乃と海の部屋 by 空乃
何にも無いけど遊びに来てね。 ラブ&ベリー関連有です。
学校雑談所 by 愛野木 利桜
学校のことを色々話そう!という訳で作ったサイトです。 リニューアルしたてです!なので中身が不充実です! ほか、小説も書いてます!超初心者ですが、宜しくお願いします!
GFJNDGJJY by チー
ホームページ初心者のチーです。 まだまだ未熟だけどがんばります。 日記もなるべく更新して、友達増やします。 みんなクリック!
KIRIのhappyhome by KIRI
お友達大歓迎!  mainiti、絶対ここに(キッズページ)にきてるよ! 今は、2013年!最新キッズページです!
のんびり。 by 優奈
FT大好きな管理人の 超きままなほむぺだょ★*
花音〜カノン〜 by かのん
HP内でゎ、麗魂ですが、ここでゎ、かのんで通します♪
仲良しガールズ by おきゃん
女の子歓迎!友達になりたい人大歓迎!頑張って更新しますので、みんなクリック、クリック!!
チェリー☆コロン by 芽留
小イ硫衫韻経営する、ヲタクサイトです☆   まだまだ未熟ですが宜しくお願いしますvV ゲーム・漫画・アニメ好きな人きてください!!
★虹の音★ by 虹音
初心者ですがよろしくお願いします。v(。`・∀・。)vィェィ♪ がんばって楽しいHPを作っていきますので、どん⇒茲董滋↑下さい。楽しみに待ってます。イラストやBBSもどんどん書きこんでください。でわ。。。。
ぴーち すまいる by 綉生
準備中ですがどんどん来てくださいvv ロゴ作もしていますw 友だち募集中でーす★!
恋 色 happy by 友里
こんにちゎwここゎKAT-TUNの田口君が好きな、、小イ陵里が 作ったさぃとデス(●´∇`)ノ 学校の相談に乗ったりしてぃます!! ぁと お友達募集ちぅですv*ぜひぉ友達になってくださぃo